HOME Profile Schedule DATA HOW TO SUPPORT ABOUT BLOG LINK Member
 

 ~~ブログご紹介コーナー~~
かちかじゃにブログご紹介コーナができました。
パーソナルな空間であるブログは、掲示板の雰囲気とは違った趣があり、とても素敵ですね!
ブログという空間で、ユンホさんや東方神起を愛でたり、じっくりとおしゃべりを楽しんだり…
様々な形で仲間の輪がひろがっていくといいですね!
 
 






2010年3月27・28両日、ソウル・龍山戦争記念館 平和の広場で開催された、マイケルジャクソンの追悼の韓国公演に、韓国歌手代表として参加しました。
世界のトップ奏者や音楽家、そして、最高のプロジェクトのバンドが参加するこの公演に、ユノが選ばれたという栄誉。
出演確定にあたり、事前に米LAに出国し、現地ダンサーや振付チームと共に、熱心に公演の準備をしましたね^__^

当日の体調不良を全く感じさせない…
ユノの素晴らしい舞台!!! ぜひ見てね^___^




*************************************************************************************************
Michael Jackson みたいにいつの時代も心に残る歌を歌いたい。
    そして、年をとってもステージの上で 踊りながら歌い続けたい。 … YUNHO

*************************************************************************************************
~ 再生リスト 2010.03.28 ~
1曲目Beat It 2曲目Smooth Criminal 3曲目They Don't Really Care About Us~Jam 4曲目Thriller~Ending 5曲目sexy YUNHO❤






マイケルジャクソンさんのファンであり、東方神起リーダー・ユノのファンであるSayuさんのブログです^__^
toneのレビューも書いてくださってます^^ ぜひのぞいてみてくださいね!





ここからはブログのご紹介コーナーとなる予定です。


         
         




かちかじゃの想い(サイトポリシー)に共感していただける、ブロガー様は、kachikaja@hotmail.co.jp までご連絡ください。
(ブログはパーソナルな空間です。その内容について、当サイトは、一切関知・関与いたしません ^^)
ユノの歩みに寄り添いながら、彼が目指す山の頂まで、登ったり下ったり、時にはお休みしながら、ゆっくりと歩んでいけたらいいな^__^



かちかじゃ KACHIKAJA Be with YUNHO